気分転換

お題「気分転換」

 

私の中での気分転換は、突発的に『旅行に行く』ことです。

 

元々ひとりでどこかに行ったことは無かったのですが、病休になって色々考えた結果、行きたい時に行くのが1番の気分転換だと分かったのです。

 

GWは、コロナの制限が緩和し、新幹線に乗って博多に行ったり関西に行ったりあちこち飛び回りました。

一人で行くことがとても楽しくてわくわくして知り合いにもあって幸せな気分になりました。初めてであちこちしてたけど、出かけることの楽しさを味わいました。

 

帰りの新幹線も、見たことの無い新幹線や、いつも乗ってる新幹線、ここから先に行くともっと違うところに行くんだな、と考えました。

わくわくがとまらないGWでした笑

 

みなさんの気分転換はなんですか?

新しい気分転換の方法を知りたいので良かったら教えてください♡